WDWでのFTWの現状

コロナ化で、TDRのFTWではキャラクターとのソーシャルディスタンスをとって披露宴を挙げている状態かと思われます。
では、WDWではどうなのか確認してみました。

※私が実際に確認したのは7月時の情報のため、現在はまた変更があるかもしれませんのでご注意ください。

結果から言うと、現在時点ではWDWでもソーシャルディスタンスをとってFTWを挙げているそうです。
マスクも着けていますが、写真時は外していいそうです。

私たちはキャラクターとのふれあいを一番に考えているため、ソーシャルディスタンスが続くようであればキャンセルすることも辞さない状況です。

もとよりWDWでFTWを挙げる方の大半は私たちと同じような考えの方が多いそうです。
(実際に延期している方もいらっしゃるかと思われます)
しかし、いつまでもこの状況にするつもりはないとのことでした。
常にWDWではアップデートを重ねているそうで、スタッフの皆様一心に現状を打破しようとされているとのこと。
来年には必ず元に戻ると思われます✨とのことでしたので、申し込みました。

コロナ・・・いいことが一つもないですね。
飛行機の便数も少なくなってチケット高いし、ディズニーも入園者減らしているのも一因かとおもわれますがチケット値上がりしてますし・・・
WDWのFTWも値上げを予定されているそうです。徐々に予約も増えていて元に戻りつつあるとのこと。
よかったです・・・😢

延期に関しては1年以内の延期なら追加料金なしで可能とのことでしたので、ソーシャルディスタンスについて確認しつつ慎重に行っていきたいと思っています。
状況については9月ごろにまた確認しようと思っています♬

次回はキャラクターについて投稿できればと思っています!
最後までお読みいただきありがとうございました(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました