Dオタ必見!オススメの結婚指輪【ケイ・ウノ】

お久しぶりです(^▽^)/

今回は質問にあった、結婚指輪はどこにしたんですか?に
答えていきたいと思います!

ずばり!ケイ・ウノさんです♡

なんといっても、豊富な種類の指輪の数と、アレンジの数!
そしてそして!!
ディズニーが好きな人には本当にオススメなのです✨

ケイ・ウノとは?

ケイウノは日本でも人気なブライダルジュエリーブランドのひとつです!

婚約指輪や結婚指輪をケイウノで探そうという方もいらっしゃるかと思います♡

一生に一度の結婚指輪ですので、こだわって指輪を探したいですよね!

そして、ケイウノといえば可愛らしいディズニーデザインのリングでとても有名です!
ディズニーコラボをしているブライダルリングの会社さんもなかなかありません・・!

彼らをなくしては語れないミッキー&ミニーをはじめ、
シンデレラなどのプリンセスシリーズや
蜂蜜大好きくまのプーさんなど、
さまざまなディズニーキャラクターをモチーフにした指輪があります✨

ケイウノのディズニーデザインの結婚指輪は、シンプルなものから個性的なものまであり、
どれにするかとっても迷ってしまうほど・・・
さりげなくキャラクターをちりばめたンプルなデザインはもちろん、
Theディズニーを感じられるデザインまで、様々な種類の指輪が選べます。

また、どこのブライダルリングの会社さんでも指輪の内側にイニシャルや日付が入れられますが、
ケイ・ウノではなんと!ディズニーキャラクターの刻印も入れられます♡


指輪の素材も、自分好みの素材に変えることもできるため自分だけの素敵なデザインの指輪になりますね✨✨

今回は、ケイウノの「ディズニー結婚指輪」を紹介しますので
ディズニー好きな方にはぜひこちらのブログを参考にしていただければうれしいです(^▽^)

ミッキー・ミニーデザイン


一見ディズニー?と思うかもしれませんが
女性用リングの端に隠れミッキーがいます!
シンプルだけどディズニーを感じたい人に
おすすめです。
Be With Me
ミッキー&ミニー/結婚指輪(型番:RDE-123/RDE-124M)

結婚指輪を重ねたときにミッキーとミニーが
向かい合わせになっています!
こちらはオーダーメイド品だそうです✨

 

ドナルド・デイジーデザイン



ドナデジのデザインがあるなんてびっくりですよね!
この指輪は二人のお尻をイメージしているみたいです✨
Donald&Daisy/Happy Hip
ドナルド&デイジー/結婚指輪(型番:RDP-306/RDP-307M)

 

チップ&デールデザイン


こちらはしっぽをイメージしたデザインですね✨
可愛い~!!
Chipper Buddy
チップ&デール/結婚指輪(型番:RDP-312/RDP-313M)

 

くまのプーさんデザイン

すごい・・・!一目見てハニーポットだ~!
ってわかりますね✨
プーさん好きにはたまらない指輪だと思います(^▽^)
Winnie the Pooh “Sweet Honey”
『くまのプーさん』/結婚指輪(型番:RDP-304/RDP-305M)

 



こちらはオーダーメイド品になります✨
ハニーポットから溢れたはちみつが
ハートの形になってますね♡

 

 

プリンセスシリーズ



リトルマーメイドデザインです
アリエルとエリック王子の横顔が内側に刻印されているのが
とっても可愛い♡
Light in the sea
『リトル・マーメイド』/結婚指輪(型番:RDE-127/RDE-128M)

 

 

美女と野獣モチーフのリングです🌹
内側にバラが刻まれててとっても可愛いですね!
シンプルだけど内側に色も入っているデザインが素敵
The Enchanted Rose
『美女と野獣』/結婚指輪(型番:RDS-612/RDS-613M)

 



こちらはラプンツェルの髪をイメージしている指輪です✨
ラプンツェル好きな方にとてもオススメです!
Rapunzel
『塔の上のラプンツェル』/結婚指輪(型番:RDE-112/RDE-113M)

 

他にも、シンデレラや眠れる森の美女、白雪姫、アナと雪の女王、などがあります✨
ここで紹介したのも一部ですので、是非店頭で確認してみて下さい✨

来店予約がオススメ!

せっかくの結婚指輪ですし、実物を見て決めたいですよね。
来店すると買わなきゃいけないんじゃないの・・・?と思いますが
全く問題ありません!

むしろ、現在のブライダルリングは一人平均で2~3店舗は見て回っており
スタッフの方も、もちろんそれはご存知です!
なので、自分の気に入ったリングの見積を出してもらうだけで大丈夫なのです(^▽^)/

ちなみに私はケイ・ウノさんが2店舗目だったのですが、
即決でした・・・(笑)

ということで、公式ページから来店予約を入れることをオススメします!
予約なしでも来店できますが、
予約していけば週末などの混み合う時間帯に、時間を改めてということになりません!

公式ページの来店予約はこちらから!!!

 

ではまた次の投稿でお会いしましょう(@^^)/~~~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました