WDWキャラグリでソーシャルディスタンス廃止♪

WDWFTW準備

前回の記事に続き、今回も嬉しいニュースが・・・✨

4/18からWDWでのキャラクターとのソーシャルディスタンスが廃止に!!

思ったよりも早く解消されてとても嬉しいです(*’▽’)

このニュースを聞いたとき雄叫びをあげたことを覚えております//
一度ソーシャルディスタンスを撤廃したらまた戻るということはないそうなので(アライさん談)
あとは結婚式を決行するのみです!

実は、延期をしなかったとしてもソーシャルディスタンス撤廃に間に合っておりました・・・
撤廃が決まったあと、延期しなければよかったかも・・と思ったりして1週間くらい落ち込んでいたのですが夫が
「あの時仮に延期の決定をしなかったとしたら今日の今日までソーシャルディスタンス撤廃するかで頭一杯になって毎日ハラハラしていただろうし、もし自分の結婚式の次の日に撤廃になっていたかもしれないんだよ」
と言われて、全くもってその通りでしたのでうじうじしなくなりました(笑)

日本のFTWを挙げるかたの参考になればいいですが、
ソーシャルディスタンスの廃止がフロリダ時間の3月31日に発表されて
4月18日から通常通りのハグ可能なグリになりました!
FTWも上記に準じますので、4/18からキャラクターと触れ合いながら式を挙げられるとのことでした。

WDWに行った方の情報によると、まだ全ての施設でのグリが再開したわけでなく
まだ突発グリなどは距離を保っているところもあります。
ですが、これはかなり嬉しいニュースですよね!

私はコロナ過でFTWの予約をしたのもあり、待つ覚悟はありましたが
コロナ前から予約されていた方は念願のお知らせだっただろうなと
私まで嬉しくなりました。

あとは円安・・・
飛行機のチケットが高すぎて泣いた話はまた後ほど・・・😢

コメント

タイトルとURLをコピーしました