無事FTWを挙げることができました!!!

WDW FTWレポ

皆様お久しぶりです。

題名にもある通り、WDWでのFTW並びにマジックキングダム、エプコットポートレイトが無事に終わり
帰国しました✨

FTWもポートレイトも晴天。
馬車のお馬さんも超元気🐴

今まで生きてきた中で一番濃い時間でした。
濃すぎるあまり、残りの日程のキャラクターダイニングをキャンセルするほど・・!
(今までの私では考えられない・・・)

これから少しづつレポしていこうと思っています。

よかったら最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

ちなみに、挙式の興奮なのか挙式後夫婦そろって発熱。
幸いなことにコロナではなかったです✨

そのため、パークを満足に回れず少し悔しい思いも・・・

帰国後は私に謎の全身蕁麻疹。
中々戻らない時差ボケ。
待ってくれない仕事・・・

疲れなのか毎日20時には寝て朝5時に起きるという
超健康??生活を1週間ほど送っておりましたが

やっと復活しました!!!!
普通の人間に戻れた~~~!!!!

ということでブログ再開します(^▽^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました