【WDW】FTWレポ キャラクターセレモニー【3日目③】

WDW FTWレポ

前回、ミキミニドナデジに祝ってもらった私は寂しい気持ちと幸せな気持ちに浸りながらありがとう私のFTW…となっていたところ

もう1セット遊べるドン!
というビッグサプライズ(実際は自分でプランニングしているのでサプライズでもなんでもない)を受け

しばし休憩…

さっきの興奮が冷めやらぬ中
笑いすぎで表情筋がピキピキしてきます。

「準備ができたので、もうすぐ来ますよ!」

時間にしてほんの5分くらい?もっとだったかな?
私からしたらあっという間の休息。

ミニーとデイジーにまた相まみえる

ああああああああああああ
ミニーーーーーー!!!!デイジーー!!!!!!

お洋服変わってるね、可愛いねええ!!!!!!

と、大興奮でした(デジャブ?)

2セット目は、大好きなガールズでお願いしました

今回も外で撮影です。
丁度モノレールがよく見える場所なのでモノレールがきたタイミングで撮ったりしました

なんと、50th限定デザインのモノレールが…!
素敵な思い出です✨

芝生で靴埋もれる

ウェディングドレスだろうがお構いなしに
芝生エリアで撮影します。

私が履いていたシューズが13センチのピンヒールなので
一歩芝生を踏むごとに「ズボッ」「ズボッ」っと土に吸い込まれていくウェディングシューズ…👠

元々靴は今回限りでいいやと思いメルカリで買っていたので、高い靴を買わなくてよかったです笑

様々なポーズで📸

カメラマンさんの私物のシャボン玉も使用しながら撮ったりしてどんなのが出来上がるのだろうと思ったら
めちゃくちゃいい写真でした!

シャボン玉がいい味出してる~

カメラマンさんの指示でパシャパシャ撮りながら
時よりミニーちゃん直伝のポージング指導が入ったり
とても楽しい時間です。

大好きな二人からはさみちゅー

ミニーちゃんと撮ったり~

デイジーと撮ったり~

旦那もこれには満面の笑み

こんな素敵な写真撮ったはずなのに記憶がないww

自分たちのスマホで撮ったりもしました~!

遂にお別れの時・・・

最後に花びら散らばる廊下に戻って

前回投稿したここですね

写真何枚か撮っていたら
旦那がしゃがみ込んでしまいました😢

外の暑さと貧血で勇退(笑)あとは君らで楽しんでくれと言いたげな顔をして休んでいました。
アライさんからお水を貰って私とミニデジとの絡みをにこにこ見ていました。(旦那も自由やな…)

私もクタクタでしたがキャラとの時間を1秒たりとも無駄にしたくないということで
最後の最後まで楽しんでいました!

まさかここで朝食をしっかり食べた私とウィダーで済ませた旦那との間に差が出るとは…

これからFTWを控えている方がもしこのブログを読んでいたら
絶対に朝食は食べましょう!!!!!!

最後にバイバイムービーを撮って
ミニデジとはお別れです。

楽しかったな・・・😢

ありがとう~~~!!!!
楽しすぎて大満足で、こんなに幸せな気持ちにしてくれて・・・
満足度が高すぎて寂しさはありませんでした

一生の思い出ですね・・・
早くDVD届かないかな~と今は思っています( ´艸`)

まだFTWは終わらない

メインのキャラクターセレモニーが終わり、もうFTWは終わりかと思いきや、
まだあります✨

リムジンクルーズです✨

(正直あまり記憶がないですが…笑)

次回、お疲れ様会で爆食い&リムジンの記憶を無くして気づいたら夜ご飯。
お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました