【WDW】FTWレポ リムジンクルーズとシトリコス【3日目④】

WDW FTWレポ

FTWを挙げてから1年が経ってしまいました・・・さすがに完結させたいのでその時の写真や動画を見ながら、もうしばらく続きます・・・!!!

お疲れ様会

FTWをやり切った後は、アライさんたちが用意してくださったプチお疲れ様会です。
キャラクターセレモニーをしていた部屋まで戻ると、軽食が用意されてました✨

疲れ切ってお腹が空いていた私にとってはかなり美味しかった記憶があります。。。
とはいえ、ドレスがずり落ちないように紐でキツく縛っていたのもあり、あまり食べられず……

頂いた水も美味しくてよかったです😭

ここで私たちのFTWを執り行ってくれたチームは解散になったので一人一人にお礼を伝えて、チップをお渡ししました✨
(ウェディングケーキ食べれない分もここで皆さんにお分けして持ち帰っていただきました!)

リムジンクルーズ

リムジンはFTWを挙げた人についてくるのですが
宿泊ホテルから式場までの手段として利用される方が多いのですが、

私たちは宿泊ホテルも式場もグランドフロリディアンリゾートだったのでリムジンを利用することもなく…
ゲストの送迎にも使えるそうですが2人で挙式しています。

なので、挙式後にwdw敷地内をぐるーっと回ってもらうことに!(これは事前に決めていました)

到着しているリムジンの前で写真を撮ってもらい、ここでカメラマンさんとはお別れです。

翌々日のマジックキングダムブライダルポートレイトでもお世話になるので「またね〜!」とにこやかにお別れしました!

さて、リムジンですが・・
流石にリムジン4時間も乗るのもあれだったので(4時間チャーターできます!)

30分乗らせてもらうことに。
(本当は疲れすぎて一刻も早く寝たかったのですが、リムジン乗るのも一生何回あるかと思い乗ることにしました笑)
途中ホテルで降りて写真撮ったりしてもよかったみたいなのですが、
疲れすぎて「む、むりぃぃ」状態だったのでボケーっと外を眺めていました。

この水は好きに飲んでいいよ~とのことでした!

ここで大興奮だったのが、キャラクターパーティーで最後くしくもバイバイショットを撮れなかった旦那さん。

「リムジンだあ〜〜〜✨✨」とリムジン内の写真撮ったり、いつも全くしてくれない自撮りしたり、四方のシートを座ってました笑

元気すぎる……笑

後にこの元気はアドレナリンが出すぎていたことが分かります・・・
わたしは疲れすぎてずっとぐでーっとしてました笑

ひたすら昼寝💤

リムジンを終え、自分たちの部屋に戻るや否や

ドレス!!重い!もうぬぐ!!!!!

と苦しかったドレスを早々に脱ぎ捨てる私・・・
開放感・・・最高です。

この後の予約している夜ご飯の時間は19時から、
この時16時くらいだったので昼寝をすることに。

本当はお風呂に入ってカチコチの髪の毛を洗いたかったのですが、疲れが勝ってお風呂は後回し。
2ベッドルームだったので、一つのベッドはお風呂入った後限定ベッド。
もう一つはちょっとした昼寝用ベッドと分けることにしていたので汚れはもう気にしません(笑)
コンタクトだけ取って、二人ともぐっすり眠りました!

アドレナリンが出まくっていた旦那

起きた後、なぜかハイテンションの旦那。
なんか怪しいと思ったところ額が熱い…
旦那は熱が出るととても元気がでるタイプなので(仕事も捗るらしい・・・)
これはアウト~!!!

かなりの疲れだったんだと思います。。。
念のため持って行っていた風邪薬が大活躍です!

シトリコスでディナー🍽️

結婚式の後はせっかくだから素敵なご飯食べたいよね。ということで
グラフロの中にあるシトリコスでディナーでした。

店内はメリーポピンズをモチーフにしていて所々メリーポピンズのデザインが…!

バンクス家のあの通りの絵画も・・・

シトリコスメニュー!!!

バケット


オリーブが練り込んであって美味しかったです…!

オリジナルドリンク

このペンギンドリンクが可愛かったです笑
ウェイターさんにこのペンギンかわいいですね~とお話したら
「amazonに売ってるよ!!!」と言われました(笑)
まさか~~と思って調べてみたら・・・

売っとる~~~~!!!!!( ゚Д゚)

お魚

ソースがとても合っていておいしかったです
なんの魚だったかな・・・特に臭みなどもなくてフワフワな白身魚でした!

お肉

フィレ肉
めっちゃおいしかったらしいです🤣

デザート

50th限定チョコレートケーキにしました!!
チョコが濃厚で、そこまで甘くなく私にはぴったりでした!

シトリコス最高すぎる・・

フロリダご飯の中でナンバーワンでした。
疲れのせいで、色々食べられかったのが悔やまれますが
ハネムーンのディナーとしてもかなりおすすめです✨

花火

外に出たらちょうどマジックキングダムの花火の時間でした
グラフロ内にある湖畔では同じBGMを流してくれるので
マジックキングダムの中で見ているような気分です。

ふと、「ああ、私は夢だったディズニーの結婚式をあげたんだなぁ…」と感慨深くなり、
今日見た花火を忘れることは今後もないだろうなと思います

明日は???

明日は50thのキャラクターパーティ+ホテルホップ&エプコットです!

ちなみに・・・

旦那の熱はステーキを食べたら治ってました。

恐るべし。ステーキの力。

コメント

タイトルとURLをコピーしました