【WDW旅行記】Day2-1アニマルキングダム

WDW旅行記

翌日はアニマルキングダムに行きました!
カウントダウンはエプコットで楽しむのでスケジュールとしては、
20時くらいまでアニマルキングダム→パークホップ→エプコットへ移動といったスケジュールでした!

長くなりそうなので今回はアニマルキングダムの投稿をさせていただきます(‘ω’)ノ

まず、この日も例に漏れずAK(アニマルキングダム)ではマジックアワーをしていたので、
朝6時起きでした笑
前日プレカウントダウン参加のため寝たのが朝の3時くらいで起きるのが6時…
3時間睡眠でなんとか頑張ろう!とWDW行く前に予定をたてていて、
当日もなんとか起きることができたのでアニマルキングダムへ向かいます。

まず、事前にとっていたFPは以下の通りです。

  • アバター
  • キリマンジャロサファリ
  • エベレスト

アバターが歴代アトラクションの中で1番いいと聞いていたので朝一でアバターをのり、
FPでも乗って2回乗ろうと思っていました!

まず、入園してすぐに思ったこと…なんか臭い!!笑
入園後すぐ、鳥コーナーがあったからか獣臭がしました笑
さすがアニマルキングダムですね。
動物園との融合型でもあるので、ディズニーではしないような匂いがしていました(笑)
※すべての場所で匂いがしていたわけではないのでご安心ください

みんな同じ方向に走ってるので、アバターだろうと思い、ついていきました!
結構列が伸びていましたが
待ち時間は40分。なら乗れる!ということでスタンバイで並びます。

アバターは前に一度見たことがあったのでとっても楽しみでしたが、
期待を遥かに上回るアトラクションでした。
この世に存在する全てのアトラクションの中で1番好きなアトラクションになりました!!
(2番はライズオブザ・レジスタンスですね〜!)

わ、わたしナヴィ族になってる…本当にイクラン乗ってる…ってなりました。
アバターを乗りに行くためにWDW行ってもいいと思えるくらいです。
絶叫系苦手な人も大丈夫ですし、乗り物酔いしやすい人でも酔っている暇がないくらい
感動するので本当にオススメです。
早くまた乗りに行きたい!!!

アバターを乗り終わった後はひたすらグリを楽しんでました!
特に楽しみだったのが、恐竜のチデグリとデイジーです❤️

先に会えたのはデイジーでした!

並んでる人いなくて、一番最初に撮れました!可愛すぎる……

本当可愛いなあ……

そのあとはタスカーハウスレストランに行きましたが、これはまた別で記事にしようと思います笑

背が高くて埋もれる。(ランチパッド?)

ミキミニはクリスマスコスでした!(いつまでなのだろう??)

そのあとはキリマンジャロサファリに乗り、ライオンキングのショーを見てエベレストに乗りました。この時点で15時だったのですが、前日ハイになっていて3時間睡眠だったので、眠気がピークに……

アバター2回目が19時からだったのと、その後のカウントダウンのことを考えてホテルに戻り仮眠をとりました。

この仮眠がなかったらきっとカウントダウン出来てなかったと思います_:(´ཀ`」 ∠):

ではまた次回(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました