【WDW】ミッキーネット主催のキャラクターパーティ【4日目①】

WDW旅行記

この日はミッキーネットさん主催のキャラクターパーティでした。

コンテンポラリーリゾートへ

場所はコンテンポラリーリゾートのパーティ会場です。
モノレールで簡単に行けるので、チェックアウト前に行ってきました!

コンテポラリーリゾートに着くと日本人ばかり!
WDW内ではあまり日本人を見かけなかったので、こんなにいたんだなとびっくりしました。

キャラクターパーティは7月と、今回の9月と、2023年1月の全3回。
たまたま行く日程が被ってたのもありラッキーでした✨

あれ?でもミッキーネット主催、私達はオーランド観光で予約してるけどいけるのかな?と思いましたが、確認したらOKとのこと!

よかったよかった✨

ソーサラーズ・アプレンティス・ボールルーム

コンテンポラリーリゾートのカンファレンスルームにある「ソーサラーズ・アプレンティス・ボールルーム」という部屋で今回のパーティーが開催されました。

前回はそんなに人数が多くなかったみたいなのですが、50thのコスを着たBIG8全員集合だったのが発覚し、9月の回に申し込みが殺到したそうです笑

入り口で名前の確認、自分たちの写真の時間の札をいただき、席は自由席です!
大きな円卓がかなりの数ありました・・・

ご飯に夢中で席を先に取らなかったので前の方は取れなかったですがまあ別に写真撮れるからいいか〜とご飯を楽しみました!

やっぱりここでも水は美味しくなかったです……

次に行くホテルも水不味かったらどうしようなど思いつつ…💦

キャラクター登場!!!

今回もBIG8全員集合!

わあ〜〜50thコスチュームは圧巻だわ……
このコスチュームのミキミニはマジックキングダムで会えますが
他のキャラクターには会う機会がなかったので
全員に会えるのはかなり嬉しかったです✨

ちなみに・・・!写真はひとグループにつき45秒www

この人数じゃ仕方ないにせよ、短い〜!!
みんなに挨拶するのは諦めて

スッと写真撮ってハイタッチコースだな…などと考えを巡らします・・・
旦那に私はデイジーの隣で撮るから旦那は好きなところに行ってくれ!と伝えそそくさと

昨日ぶりだけどデイジー〜〜〜💓💓💓会いたかったよ〜💓💓💓

と思いの丈をぶつけていました。

この全身で喜びを表している写真面白いwww

写真見て気づいたけど、旦那はちゃっかりミキミニに挟まれていたww(それはそれで羨ましい)
他の方のグリも丸見えなのでちょこちょこ見させていただきましたが各々やっぱり推しに直行で面白かったです🤣

あと、思ったのがカンファレンスルーム内の照明が暗めだったので写真撮る人難しいだろうなぁと思って見ていました・・・

時間の許す限り写真を撮り、動画もとって大量の苺を食べて楽しみました🍓
そうそう。いちごが美味しかった…久しぶりのフルーツ最高です♪

次回は、

ホテルホップ!このホテルも最高やなあああ編です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました