世界に1台しかないガラスの馬車に乗りたい!!

WDWFTW準備

シンデレラといったらガラスの靴、カボチャからガラスの馬車になったりボロボロのドレスがきれいなドレスに変身したり…小さいころ思いませんでしたか?

ガラスの馬車に乗ってみたい!!!

なんと、WDWにはガラスの馬車があるのです。
でもでも~、ガラスの馬車なんてシンデレラしか乗れないでしょ?一般人が乗れるわけ・・・・

乗れるのです😢

本日は、WDW FTWのオプションの一つであるフェアリーライドについてお話しいたします。

フェアリーライド


Cinderella’s Coach

乗れる条件

まず、単体で乗ることはできません。FTWを行う人のオプションとして、ガラスの馬車に乗るオプションをつけることができます!※要予約
旅行ついでに乗るということはできないのでご注意ください。

いつ乗れるの?

式場に向かう時と、式が終わった後に乗ることが可能です。
グランドフロリディアンリゾートから、式場まで送っていただけます。
その間もカメラマンがついていますので素敵な写真をたくさん撮っていただけると思います(^▽^)

お値段について

お値段は、相応の金額となります・・・(笑)
このお金でうまくいけばWDWに旅行行けるくらいといっておきます((+_+))

乗り物は他にもあるらしい

公式サイトを見ると、ガラスの馬車だけでなく
・馬車
・モーターカー(クラシックカー)
 →TDLのFTWで見るあの車みたいな
といった乗り物があるみたいですので、検討の余地ありですね!

私たちはというと

ガラスの馬車乗りたい!という新婦の強い強い希望により、フェアリーライドオプションをつけることにしました。
なんといっても世界に一台しかないガラスの馬車ですもの・・・そんなの乗ってみたいに決まっている!
ガラスの馬車を予約する際は式の日程を決めたときに併せて予約しておくことをお勧めします。
途中で、予算の都合上キャンセルするとなっても、ある日程までならキャンセル料はかかりません
(※何日前からキャンセル料規定があります)
逆に、途中でガラスの馬車をつけたいと思ってもすでに予約が入ってしまい、つけることができないという可能性もあります(様々な会場で挙式が行われている+1台しかないため予約とるのが意外と大変です)
もちろん馬車だけ別日程でということもできないので、ガラスの馬車を乗りたい方は挙式予定日に空きがあるかの確認も必ずするようにしましょう!

本日はここまで(@^^)/~~~
質問がありましたらコメントお願いします(^▽^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました