ブライダルアライzoom説明会

ちょうどブライダルアライのHPとインスタを拝見していたときにzoom説明会についての情報があったので、さっそく申し込みをしてみました。
おそらくコロナでずっと説明会がされていなかったと思われますので、私たちが2021年の説明会第一号の組ではないかと思っています(多分ですが・・・)

HPをご覧になった方はわかると思いますが、なんかファビュラスな感じがしませんか?
日本のサイトのように堅苦しい感じではなくいい意味で自由な感じがする素敵なHPでしたので
zoom越しとはいえとても楽しみにしていました!

予約時にあらかじめ自分たちの希望の会場、どういうオプションを付けたいかなど記載できたので
私たちはこのように事前に連絡をしていました

  • グランドフロリディアンリゾートのチャペルが希望
  • シンデレラの馬車に乗りたい
  • キャラクターにお祝いしてほしい
  • マジックキングダムでの写真撮影もしたい

次の日には、zoomの日程調整の連絡がきて私たちの希望の日時で説明会ができるとのことでしたので、当日までのんびり過ごしていましたが、その間もアライさんから、私たちの希望だとおおよそこれくらいの金額になる旨や、過去の挙式の方のサンプル動画などを送ってくださり気分は最高潮です(笑)
当日はこちらの質問にアライさんが回答してくれる形での相談会となるので、事前に質問を用意していました!(本当に何でも回答していただき感謝です)

いざ当日、二人でドキドキしながら時間がくるのを待ち、スタート!
時間にして2時間の相談会でしたがとても有意義な時間でした。

答えずらいであろう、キャラクターとのソーシャルディスタンスについてや、コロナ情勢による延期の有無など真摯に答えていただき本当に感謝しています。

途中、休憩がはいるのですがその時には私も夫も「ここで決まりだね」と即決でした。

休憩明けにブライダルアライさんにてお願いしたい旨をお伝えし、ある程度の希望日を連絡し
日付を改めて仮予約していただくという流れになります。

途中からはマジックキングダムでのブライダルフォトについてのお話を聞いたり、
キャラクターのお衣装がどれくらいあるか聞いたり、現在のWDWについて聞いたりととても楽しい時間でした!

何日かして、アライさんより第一希望は他のゲストの予約が入ってしまったため第二希望で仮予約ができた旨の連絡があり、ついにWDWでのFTWの第一歩を踏み出せることになりました!
2022年春に挙式です♡

わーいわーい楽しみだ~~~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました