マジックキングダムのブライダルフォトを撮りたい!

WDWFTW準備

日本のFTWでもシンデレラ城前で追加オプションとしてブライダルフォトセッションができるかと思われますが、
実はWDWでもブライダルフォトセッションができるのです!!
ではでは、詳しく見ていきましょう。

マジックキングダムポートレイトセッション

開園前のマジックキングダム(以降MK)にてブライダルフォトを撮ることが可能です。
時間は1時間(追加料金で2時間にすることも可能です。)たっぷり撮っていただけます。
ブライダルアライさんでは挙式申し込みをされている方のみの追加オプションとはなりますが、
他の会社さんではブライダルフォトのみの取り扱いをされているところもあるようですので、気になった方はぜひ調べてみてください!

素敵すぎる・・・✨

どんな写真が撮れるの・・・?

詳細は他の方のブログを参考に見ていただきたいですが、MKのブライダルフォトでは3つのルートから選ぶことが可能です。

①シンデレラ城、アリスのティーパーティー、カルーセル
②シンデレラ城、美女と野獣の城(Be Our Guest restaurant)、リトルマーメイド
③シンデレラ城、ラプンツェルエリア、ホーンテッドマンション

シンデレラ城はどのルートにも必ずあり、
当日は多くても3組が写真撮影をしている感じになります(*’▽’)

小物の持ち込みもOKです!ポーズ指定もできるので、事前にこういう風に撮りたいというのがあれば
まとめておくのもいいかもしれません!

ルート①例

衣装について

新郎新婦ともに衣装は持ち込み衣装になります。事前にレンタルするなり購入するなりして用意しておきましょう。(今から行きの荷物量が不安です・・・・笑)
私たちは春なのでまだドレスについては決めてないですが、これから決めていくのも楽しみです。

値段について

公式で金額が出ていないので、詳細は言えないのですが、日本のFTWでの「キャッスルフォト・イン・ファンタジーランド」と比べると半分くらいの値段になるかと思われます・・・
ですが、日本の場合はドレス代も込みですので、その点も加味していただければと思います(o*。_。)oペコッ

予約のタイミング

こちらもガラスの馬車同様に挙式の申し込み時に申し込むのがいいかと思います。
ちなみに、挙式と同日はやめたほうがいいです(笑)かなり疲れるとのこと。
なんなら挙式の翌日も入れないほうがいい(挙式ハイになっているから翌日は相当疲れてしまっているみたいです)とのことなので自分の希望ルートを決めて日程調整は慎重におこないましょう!!

MKブライダルフォトではパーク内をかなり歩きますので、もちろんドレスも汚れてしまいます。
なので私は挙式翌々日にブライダルフォトの予約をしました!

ちなみに・・・

ブライダルフォトはマジックキングダムだけではなく、エプコット、アニマルキングダム、ハリウッドスタジオでも行うことが可能です!
最初はマジックキングダムだけでいいや~って思っていた私ですが・・・・

この話の続きは次回で(@^^)/~~~

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました