え?エプコットでもブライダルフォトが撮れるって??

前回の記事でマジックキングダムでのブライダルフォトについてお話させていただきましたが、
ブライダルフォトはなんと!なんと!マジックキングダムだけではなく他のパークでも撮ることが
できるとのこと。
早速詳細についてお話ししたいと思います!

ブライダルポートレイトセッション

マジックキングダムだけではなく、エプコット、アニマルキングダム、ハリウッドスタジオでもブライダルフォトができます。
料金は別料金となってしまいますが、せっかくなので撮りたい方にはオススメです♬

MKと同日に写真撮れるの・・・?

基本的に、ブライダルフォトセッションは1回で2パークまで加えることが可能です。
なぜかというと、開園前に撮るため時間に制限があります。
新郎新婦の疲れもあるので、基本撮れても2パークまでと思っていたほうがいいです。

エプコットでのポートレイト

私が今回悩みに悩んだエプコットポートレイトですが、
エプコット自体が様々な国をイメージして作られているのでエプコット行くだけで主要都市に旅行行った気持ちになります。
そんなところが写真映えしないわけがないじゃん・・だって前行ったときめっちゃエプコット楽しかったもん・・・
ということで、エプコットで撮られているブライダルフォトについて、いくつか公式で見つけたので、参考までに載せさせていただきます。

様々な国のパビリオンがあるので、ある意味最高のフォトロケーションですよね・・・
このオプションも付けたい欲がマシマシです。

悩む我々をみたアライさんは・・・

ガラスの馬車も付けたし、キャラクターも来てもらう予定だし、グランドフロリディアンで挙げるし・・・
ここで出てきたのがお金問題です。
エプコットフォトセッションも追加するとなるとまた金額がかさみます。うんうん悩んでいた私たちをみたアライさんが


「先に確保だけしておきましょう✨途中でキャンセルするとなっても、お金はかかりません✨」


とおっしゃってくれたので、じゃ、じゃあ一応予約しちゃう・・?とわたわたしつつも、
やっぱやるってなった後に予約いっぱいでできませんと言われるほうが後悔しそうだったので予約してしまいました(笑)

最終的な金額が出てから削るのか削らないのか考えてもいいよね!その分二人で頑張って稼ごう!
という結果に着地したので、エプコットも仲間入りして、少しずつ私たちのFTWの金額が上乗せ上乗せとなっていくのでした・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました